赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

スポンサードリンク

2012年11月30日

赤ちゃんの夜泣き〜原因と対策〜ブログにようこそ!

赤ちゃん夜泣き原因対策〜ブログにようこそ!


はじめまして。

私当ブログを運営している徳田慎之介といいます。

ご訪問頂きありがとうございました。


私には、今6歳で小学校一年生になる息子がいます。

5歳までは妻といっしょに子育てをしましたが、今は一人で子育てをしています。

子供が生まれてから離婚するまでの過程で非常にさまざまな勉強をしました。

おかげで本当に大切なことが見えるようになりました。

なぜなら、幸せになりたくて、いっぱい勉強したからです。

そして、実践して、今、結果を掴みました。

この「赤ちゃんの夜泣き〜原因と対策〜」ブログでは主に、

赤ちゃんの夜泣きに困っている方に、その原因と対策についてお伝えしていきます

どうして、そんなブログを作ったかというと

私たち夫婦関係の崩壊が子育てに躓いたことに起因しているからです。

子育てに躓いた最初のきっかけが、実は赤ちゃんの夜泣きだったのです。


ところが、赤ちゃんの夜泣きの原因を突き詰めていくと、対策は子育てそのもの、

もっというと人生そのもによい影響をもたらすことがわかったのです。


ぜひ、あなたも当ブログをご覧になられて、よい結果を手にされてください!

私と同じように悩む方が少しでも解決策を見出し、

私と同じ道を歩みませんこと祈念しています。

また、一人でも多くの方のお役に立てたらこれ以上幸せなことはございません。

徳田慎之介
posted by しんさん at 16:24| Comment(5) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
祝電 結婚式電報の文亭です。
ブログご訪問とコメントをいただき、ありがとうございます。
赤ちゃんは、本当に可愛いですね。
また、寄らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「文露地」文亭通信
http://tamura.jugem.jp/
Posted by 祝電 結婚式電報 文亭 at 2012年08月22日 06:18
はじめまして。
私のつたないブログに御訪問いただきありがとうございました。
赤ちゃんを育てることは大変ですね。
我が家の使った育児書は、神経質になるな、子供は泣くのが商売・・・
泣かしておけ・・・(笑)
親があたふたするのが一番いけない・・・
でも、大変ですよね。

私には孫はいませんので・・・
もしできてなかれたら、自分の子供のようにすむかどうか・・・

ふと懐かしい30数年前を思い出していました。
Posted by オコジョ at 2012年08月24日 20:23
お邪魔します♪
コメントありがとうございました。
私自身の心の不安がここを読んで、少し救われたように感じます。
心のこもった素敵なブログですね。
また、寄らせていただきます♪
Posted by いつき at 2012年09月18日 19:18
 初めまして、金山と申します。私のブログを訪問くださってありがとうございました。私も子供の夜泣きで困ったことがあります。夜中に車に乗せて走ったり、テレビのノイズ画面を見せたりいろいろやりました(^^;)。でも、終わってみると、夜泣きしている期間というのはそんなに長くないんですよね。そのときは、本当に大変ですけど・・・。良かったら、また、ホームページに遊びに来て下さい
Posted by 金山 at 2012年09月27日 20:46
こんにちは
お疲れ様です。

赤ちゃん夜泣き原因と対策で
検索しましたら

しんさん様のサイトへ
来ました。

詳しく書かれていますね。

わたしのサイトにも
是非いらしてください
Posted by yonaki at 2013年11月04日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。