赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

スポンサードリンク

2012年10月07日

愛とは

子育ての中で「」ということほど重要な観点はありません。

子育ての手法も大切ですが、根底に「」があるということが、何にもまして重要です。

むしろ、人生そのものの根底が「」であるべしと、私は考えています。

って何か・・・。

このブログでも何度かテーマにしてきました。

フェイスブックで、非常に端的に「愛」を表現している記事に会いました。

転載します。

あなたは、あなたであればいい。

(世界平和のために何をしたらいいのかと聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。

人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。

この人のなかで、いちばん素晴らしいものはなんだろう?

そこから始めようとしております。

そうしますと、かならず美しいところが見つかって、

そうすると私はその人を、愛することができるようになって、それが愛のはじまりとなります。

マザーテレサ

maza-tereasa.jpg

転載終わり・・・・

「愛」は世界平和

マザーテレサは愛の人でした。

マザーテレサが特別なのではありません。

親は皆マザーです。

子供へ愛を贈りましょう。

愛する気持ちを全力で届けましょう。

間違ったていい、失敗したっていい。

私たちは皆不完全です。

ただ、根底に想いがあれば・・・・

必ず伝わります。

今日一日、共に子供をめいいっぱい愛しましょう。

あなたはあなたのままで素晴らしいって!

そして、自分自身を愛し、慈しみ、癒しましょう。

あなたは、あなたのままで素晴らしいんです。

あなたがあなたを愛する時、もっとあなたの愛が子供さんに伝わります。

赤ちゃんの夜泣き-原因と対策-
posted by しんさん at 06:33| Comment(0) | 愛するということ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。