赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

スポンサードリンク

2012年10月08日

一度きりの人生どう生きるか?

人生は選択です。

私たちは、100%自己責任で生きています。

人生にどんなことが起ころうと、それは自分自身が招き寄せていることです。

その意味で、私たちは自分の人生に100%の責任があります。

あなたは、今、幸せですか?

幸せを選択していますか?

幸せな人生を選択していますか?

たった一度の人生、思いっきり、楽しんで幸せに、ハッピーに生きてみませんか?

他人は関係ありません。

どんな人生を送ろうと、私たちは自由です。

自分を開放して、自分らしく、自分自身の人生を歩みましょう。

この人生に本当に大事なものってそんなに多くない。

その最も大切なものっていうのは、

自分の人生を輝かせる、自分自身の人生を歩む、

ということです。



私たちが忘れかけた何かを思い出させてくれる映像です。

さあ、今、幸せを選択しよう。

私たちは、自分の人生を選ぶ権利と義務がある。

私たちは、いつでも、どこからでも、幸せな人生を歩むことができる。

人生は選択です。

たった一度きりの人生をどう生きるか?

あなたが選べるのです。

そして、毎日、あなたの人生をじーっと見ている存在がいる。

あなたの生き方を見ている存在がいる。

尊敬して、愛情を持って、あなたを先生として。

その人はあなたの生き方を見て、

あなたから多くを学んでいくはずです。

そして、人生に対してあなたと同じような態度を取るようになるます。

その人とは、あなたが最も大切にしている存在・・・・・

あなたの大切な大切なお子さんです。


赤ちゃんの夜泣き-原因と対策-
ラベル:人生 選択 幸せ
posted by しんさん at 05:27| Comment(0) | 人生という選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。