赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:サイト紹介

スポンサードリンク

2012年11月30日

赤ちゃんの夜泣き〜原因と対策〜ブログにようこそ!

赤ちゃん夜泣き原因対策〜ブログにようこそ!


はじめまして。

私当ブログを運営している徳田慎之介といいます。

ご訪問頂きありがとうございました。


私には、今6歳で小学校一年生になる息子がいます。

5歳までは妻といっしょに子育てをしましたが、今は一人で子育てをしています。

子供が生まれてから離婚するまでの過程で非常にさまざまな勉強をしました。

おかげで本当に大切なことが見えるようになりました。

なぜなら、幸せになりたくて、いっぱい勉強したからです。

そして、実践して、今、結果を掴みました。

この「赤ちゃんの夜泣き〜原因と対策〜」ブログでは主に、

赤ちゃんの夜泣きに困っている方に、その原因と対策についてお伝えしていきます

どうして、そんなブログを作ったかというと

私たち夫婦関係の崩壊が子育てに躓いたことに起因しているからです。

子育てに躓いた最初のきっかけが、実は赤ちゃんの夜泣きだったのです。


ところが、赤ちゃんの夜泣きの原因を突き詰めていくと、対策は子育てそのもの、

もっというと人生そのもによい影響をもたらすことがわかったのです。


ぜひ、あなたも当ブログをご覧になられて、よい結果を手にされてください!

私と同じように悩む方が少しでも解決策を見出し、

私と同じ道を歩みませんこと祈念しています。

また、一人でも多くの方のお役に立てたらこれ以上幸せなことはございません。

徳田慎之介
posted by しんさん at 16:24| Comment(5) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

