赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:上質な時・・

スポンサードリンク

2012年08月30日

上質な時・・・

自己紹介でもお話しましたが、私には、小学校1年生の息子がいます。

本当に、本当に、かわいい息子です。

ありとあらゆることを差し置いて、かわいいです(笑)

私にとって、最も上質な時間は、そんな息子と一緒に布団で寝ることです。

わかる方もいらっしゃるかもしれません。

??という方もいらっしゃるかもしれません。

布団で一緒に体を横たえて、腕枕をしながら、

いろいろと話をする・・・・

そして、眠りに付く息子・・・

その寝顔がまた、かわいい(笑)

何ということもない、日常的な情景ですが、ここに至上の幸福が潜んでいたりします。

私は、この時が何よりも好きで、本当に、幸せを感じます。

どんなことがあっても、この時ばかりは全てを忘れて幸せです(#^.^#)

心に余裕を作りましょう。

たった、一度の人生

二度とは戻らない、貴重な一瞬。

それが、今、です。

今を大切にしましょう。

未来のために今を犠牲にしてはいけません。

未来のために、今を幸せを感じて生きてみませんか?

きっと、望む未来が待っています。

posted by しんさん at 05:15| Comment(0) | 上質な時・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

