赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:新しい考え方の選択

スポンサードリンク

2012年09月02日

新しい考え方を選択する

人生は、行動の選択の積み重ねです。

今、あなたがある行動を選択することで、人生は作られているのです。

では、どういう基準で「その行動」を選択するのでしょうか?

それは、あなたの価値観・考え方に基づいて選択しているのです。

ということは、もし今、満足のいく人生を送っていないとするならば、今までと同じ考え方で行動の選択をしていたら、今までと同じ満足のいかない人生を送ることになります。

この意味はよくわかりますよね。

畑に大根の種を撒いたら、できる作物は大根です。キャベツやレタスは絶対にできません。

それと同じように、今の考え方を撒けば、今までと同じような人生という果実が実ります。

もし、今までとは違う人生を歩みたければ、新しい考え方という種を人生に撒かないといけないわけです。

このブログの主旨は、赤ちゃんの夜泣きで困っている方を救済することです。

そのために、夜泣きの原因と対策をお伝えしているのです。

詳しくは、過去の記事を読んでいただきたいのですが、夜泣きの原因は赤ちゃんにあるのではなく、親御さんの人生にあると私はお伝えしています。

だから、あなた自身の人生を考えて、真剣に向き合って欲しいのです。

あなたに、今、「幸せ」を選択してほしいのです。

あなたが幸せになることで、あらゆる問題が解決していきます。

あなたが幸せになることで、あなたの大切な赤ちゃんが幸せになりやすい環境を手にすることができます。

あなたの大切な赤ちゃんにとって、あなたはこの世で最初の人生における師となります。

そして、幼少期までにあなたから赤ちゃんがうける影響は計り知れず、赤ちゃんの一生涯まで決めてしまうことだってあるんです。

だから、今、新しい考え方を選択してください。

そして、あなた自身を満たして下さい。

あなたが、あなたの人生を歩むことで、あなたは幸せになります。

でも焦らないでください!

焦っても、意味はありません。

考え方は、過去長い年月を経て作られたものです。そう簡単には変わりません。

癖がついているからです。

ゆっくりでいい、できることからでいい。

プレッシャーにかんじず、あなたを満たして下さい。

満たされた人生は、あなたに幸福感を作ります。

posted by しんさん at 07:17| Comment(0) | 新しい考え方の選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

