赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:チャレンジ

スポンサードリンク

2012年09月03日

チャレンジ

チャレンジ!!

一般に人はリスクを犯すことを恐れます。

その多くが小さい時から親に躾られてきた固定観念でしかありません。

失敗しないように・・・・・

問題を起こさないように・・・・

もし失敗したら、、、、

もし問題を起こしたら、、、、

大変なことになるぞ〜

恐れという最も強い感情にうちの一つを呼び起こします。

チャレンジ・・・・・

何に?

あなた自身を幸せにする新しい行動を選択するというチャレンジ・・・・

新しい行動、新しいパターン・・・・・

あなたはきっと、恐れを感じるはず。

なぜなら、今までと異質のものだから。

自分の殻の外にある選択肢、危ないと思ってします。

でも、今までの選択だと今まで通りの人生は歩めると思いますが、もし今までの人生が最高でないならば、最高にすることはできなくなります。

心配しないでください。

心配しないでください。

心配しないでください。

大丈夫なんです。

人には乗り越えられない困難はやってきません。

命を奪われるような、人生をダメにしてしまうような問題なんて発生しません。

もし、その時はそう思ったとしても、実際にはそれを乗り越えることでよりよい人生を歩めるそんなきっかけでしかないはずです。

このあたりは、お金を稼ぐ方法で詳しく書いていますので、少し読んでみて下さい。

お金を稼ぐ方法という名前ですが、幸せにいきるための知恵に富んでいます。

posted by しんさん at 06:18| Comment(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

