赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:愛は地球を救う

スポンサードリンク

2012年09月06日

愛は地球を救う

愛は地球を救う・・・

24時間テレビのキャッチフレーズですね。

昨日の記事で、愛を注ぐということに触れました。

まさに、愛は全てのものを救うと私も考えています。

では、愛とはなんでしょうか?

哲学じみていて難しい??

いいえ、そんなことはありません。

いたって簡単、シンプルです。

つまり、

対象自体そのものをそのまま受け入れることと、その対象自体の命の伸長を想うこと。

この2点に集約されると思います。

そして、選ぶ対象は、次の順番です。

【1】自分

【2】配偶者、親、子

【3】友達など大切に想う仲間

【4】地域、お客さんなど

【5】国

【6】世界・全人類・動植物など

【7】宇宙

これをインサイドアウトといいます。

自分自身から順番に大切にしていくわけです。

内側を大切にしない人は、結局外側も大切にすることができなくなるからです。

順番は重要です。

必ず、自分自身から!

意識していいただきたいと思います。

私はいいから、せめて子供には・・・・

尊い愛ですが、

私もこの子も・・・・

に変えていって下さい!!!

愛を込めて


赤ちゃんの夜泣き-原因と対策-
posted by しんさん at 06:07| Comment(0) | 愛は地球を救う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

