赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:自分自身の人生・ヒント

スポンサードリンク

2012年09月15日

自分自身の人生を生きるためのヒント

自分自身の人生を生きるためのヒント

全体観をまとめて、箇条書きにしたいと思います。

詳しくは、個別に解説していきます。

・自分を大好きになる。

・自分を大事にする。

・自分を第一優先にする。

・近いところから、優先順位を上げていく

・人生における基本的な知恵を身に付けている。

・人生における基本的なスキルを身に付けている。

・人生における基本的んノウハウを身に付けている。

・身近な人との人間関係が良好である。

・他者の評価に対してドライである。

簡単にまとめると以上です。

意外な感じがしますか???

実際にどれほど出来ていますか???

間違っても完全を求めてはいけません。

完全になることはできません!!!

どんな人間でも、欠点はあるものです。

落ち度はあるんです。

例えば、超優秀な野球選手イチローに勉強させても、おそらく東大はおろか国立大学だって受からないでしょう。

20世紀の偉人、マハトマガンジー、偉大なる魂と言われる私も尊敬する方ですが、彼に営業をさせたとします。きっと対して売上を立てることができないでしょう。

どんな人だって、よいところ、悪いところがあります。

よいところを徹底的に伸ばしていきましょう。

できない自分にフォーカスするのではなく、できる自分にフォーカスしてください。

そして、めいいっぱい、自分を愛して上げてください!!!!!!!!!

ただ、それだけです。

あなたは、あなたのままで、あなたそのものが素晴らしい。

posted by しんさん at 06:56| Comment(0) | 自分自身の人生・ヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

