赤ちゃんの夜泣き−原因と対策−

赤ちゃんの夜泣きで毎日大変な思いをしていませんか?最先端の科学と先輩の知恵が、パパとママをお助けします!
 

カテゴリー:愛について

スポンサードリンク

2012年10月09日

あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたはあなたのままで素晴らしい

今日、私があなたに届けたい真実です。

ただ、それだけ・・・・。

あなたはあなたのままで素晴らしい!

私はあなたにこの真実をお伝えしたい。

あなたはあなたのままで素晴らしい。

理由なんてないんです。

あなたが生まれ、あなたがさらなる命を紡いでいく。

ただ・・・・、それだけでいいんです。

誰かと比べる必要はないんです。

普通でいいんです。

普通でなくてもいいんです。

できていたって、できていなくたって、どっちだっていいんです。

ただ、あなたのままで素晴らしい。

思いっきり自分を承認してあげて下さい。

自己承認は、あなたを、あなたの命そのものをさらに輝かせます。

だれとも比べる必要はないんです。

何ができなくたっていいんです。

ただあなたがあなたのままでありさえすれば。

必ず道は開けます。

あなたを大切にしてください。

あなたはあなたができることだけしてください。

それ以上は何もありません。

それがだと思います。

自己承認できないと、子供の存在自体を承認できません。

お子さんを心からの愛を持って承認して下さい。

そして、今度はあなたが、お子さんに伝えて下さい。

あなたはあなたのままで素晴らしい!!って。

心から願っています。

私の心があなたに伝わり、

あなたの心が子供に伝わる。

子供が大人になったとき、

またその子供に伝わる。

私たちが残していけるもの。

それは、あなたへの愛のみです。


赤ちゃんの夜泣き-原因と対策-
posted by しんさん at 04:43| Comment(0) | 愛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

愛ってなんだと思いますか?

よく使うようで使わない言葉、愛。

よく使わないようでよく使う言葉、愛。

はたして、愛って何なんでしょうか??

好きとか嫌いと全く違うものでしょうか。

愛とは、感情なのでしょうか?

行為なのでしょうか?

思考なのでしょうか?

この動画をご覧下さい。

めっちゃ泣きました!

たった、3分の動画で、しかもCMなのに・・・・・・。

そうだぁ〜

これが、息子に対して思っていることだ〜って思いました。

私は、妻と別れました。

息子にとって、良いと思って心を鬼にして別れました。

でも、本当に息子にとって最善の選択だったのか・・・・。

いつも自問していました。

息子も母を求めている・・・・・・。

本当に私は正しい選択をしたのだろうか?

いつも自問していました・・・・・。

そして、答えはいつもでませんでした。

きっと、息子が大きくなっていろいろと見えるようになった時、あるいは、息子が人生を終える時には、きっと結論が出ているだろうな、って思います。

そんな中で、まさに私が思う気持ちをこの動画は表現しているなぁと思いました。

幸せになれ!!!!!

お前をとても愛している

この気持ちは、愛だと思います。

親から子への愛ほど深いものはありません。

大切な存在の幸せを長う気持ち・・・・

それが愛なのではないでしょうか?

愛あふれる一日、大切な人を大切にする一日を是非お送り下さい。

赤ちゃんの夜泣き-原因と対策-

ラベル: 感動
posted by しんさん at 05:09| Comment(0) | 愛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
更新履歴
カテゴリ
更新履歴
スポンサードリンク
×

